恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ビーズログ文庫『失恋竜と契約の花嫁〜幸運の星めぐり〜』発売のおしらせ【少女向】

2009年3月14日

永遠の蜜月(ハネムーン)に不測の邪魔者が!?
人気沸騰のドラゴンミーツガール第3弾

最愛のメリルと湖畔の家に住んで十年以上。竜属の時を生きるようになったスウェナは結婚した頃の姿のまま、長くて甘い新婚生活を送っていた。子供たち二人もすくすく育ち、倖せを絵に描いたような毎日。そこに異変をもたらしたのは、故郷からスウェナを頼ってきた妹のマリサと、”悪辣な竜に囚われた姫君”の噂を信じ、ヤル気満々でスウェナを救いにきた自称勇者の男・ルスランだった。魔属と人と、それを繋ぐ者たちの想いは交わり、そして──!? 大人気シリーズ第三弾は、新旧の恋の坩堝!

今回も池上紗京さんのイラストが美麗〜! だよ! 一体何を食べたらこんな絵を描けるようになるのか知りたいよ! 表紙は『自称勇者の妄想』だそうです。

新キャラでドM家の長男長女、あと自称勇者その他が現れております。ノリとしては一巻寄りだと思います。ひたすら歩いたり道に迷ったりしてるだけです。いろいろ言いたいがまたいろいろネタバレなので我慢しときます。
そして一部の人には残念な、大多数の人にはどうでもいいお知らせですが、今回あとがきがありません。おかしいな、書いた覚えがあるんだけどな。
封入されてる星座占いカード? は失恋竜で、ちょうど自分の星座なのでそこはかとなく嬉しい。

よかったら一言でもご感想、買ったよ報告などお聞かせいただけますとさいわいです。ちょっとでも楽しんでもらえるといーな!
うういきなり誤字を複数みつけて埋まりたくなっている。すみません、精進します。

あとたしかアニメイトさんで直筆コメント(データだけど)入りPOPを飾ってもらえるみたいです。相変わらずの字の汚さを楽しんでいただけますとさいわいです…ドM夫妻&長男(ちょうかわいい)のイラストPOPだよ!

既刊はこちら。