元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ディアプラス文庫『その親友と、恋人と。』発売のおしらせ【BL】

恋人と親友、どちらかしか選べないなら――。
撃退しなきゃいけない相手にひかれてしまった朝日奈だが…?
オレ様年下攻×トラウマ持ちお人好し受の予測不能の恋♥

朝日奈(あさひな)の行きつけのバーの美貌の女装バーテンダー・リサ。
ある日リサを連れ戻しに、学生時代の親友・湯上(ゆがみ)がやってくる。
横暴な湯上から仲良しのリサを庇いつつも、朝日奈は湯上の容姿にひと目惚れに近い感情を抱く。
そんな彼と取引先で再会。
その後もリサと話すために度々バーを訪れる湯上と、仕事でもプライベートでも顔を合わせるうち、
言葉は乱暴だけど根は優しい彼に、ますます惹かれていってしまい……?

上が帯、下があらすじ。イラストは北上れんさんです。Amazonさん名前間違ってるの早く直して…。
今回は何か変な話書いたなあって思ったけど、同じこと毎回思うからいつもどおりだと思います。
特に湯上(攻めの人)を大変楽しく書きました。
北上さんのイラストが美しいですね!! 毎度装画挿画のおかげで相当助けられております、大人の恋度十割増しです。ありがとうございます。
本屋さんで見かけましたらよろしくお願いいたします。