フィリア文庫『最愛の勇者、射止めました! 花竜の王女と緑竜の騎士団』本日発売です【少女向】

2019年1月1日

運命だからじゃない、あなたと一緒ならできると思ったから
花竜を倒せる勇者=花婿を探しに、デイン公国の騎士団に入団した王女のリナ。正騎士昇格の模擬試合試合を通じて、お互いへの気持ちに気付き始めたリナとキース。だが、リナの国にいる花竜を国ごと焼き払うため、帝国が動き始める。国を救うにはクラウスのプロポーズを受け入れるのが一番だが…。リナの恋と国の運命は!?
「花竜の王女と緑竜の騎士団」シリーズついに完結!!
☆購入者特典:書き下ろしペーパープレゼント!
[特典配布店舗一覧はコチラ] ※特典はなくなり次第終了となります
フィリア文庫公式サイトより)

花竜シリーズ紹介ページ
花竜最終刊です。だーっと駆け抜けた三巻分でした。3巻分のボリュームで考えた話なんですが、毎度何かいっぱいになっちゃってページ厚かったり行が多かったりしてしまったすみません。
しかし楽しかったです。誰書くのもどこ書くのも楽しかったし、みっちりしてた。精神的に。
序破急、てな感じで3巻まとめて読んでいただくと嬉しいなーと思います。
表紙のキースが格好よくって、担当さんにも友達にも「キースってこんな格好よかったっけ?」って言われましたがキースは格好いいんだよ!
格好よく書いてくださった山下ナナオさん、どうもありがとうございます。
2巻まで、ご感想をくださった方々にもありがとうございました。
最終刊のご感想もお待ちしています! しています!
文庫に挟み込んである葉書をご利用いただくか、フィリア文庫公式サイトのアンケートページからも受け付けていますので、よろしくお願いいたします。
最終刊でせっかくなので、何か小ネタみたいなのを書けたらな~と思っていますので、よかったらTwitterの方などからリクエストをいただければ、ほんとうにささやかなものになってしまうとは思うんですが、SSのようなものを書かせていただきます。
後日また改めて記事を書きますね。
本屋さん等で見かけた際は、どうぞよろしくお願いします。
本屋さんに売ってねえぞ! って場合はネット書店さんとかご利用くださいませ。