元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

THE!エレキ祭り2013+いただきもの絵祭り

数字は間違ってません。
去年のエレキ祭りの時にいただいたイラストをTwitterで流したままで自慢し終えた気になっていたのを思い出したので、あらためて自慢し直します。

式部玲さんからメイド

メイドくれって言ったらメイドくれました。
JESUS×DOGSの先輩二人ですありがとうございます。無理矢理「こういう絵を描いて」とリクエストしたんですが意思疎通が上手くいかなかったみたいで予想外のチョイスがきて見た時はびっくりしましたが嬉しかったです!!!!!(笑)そ、そうじのぜったいりょういき…(震
今年も描いてくれるって言ったからここに記しておく。描いてくれるそうです! よろしくお願いします!
式部玲公式ブログ錆の城
JESUS×DOGS紹介ページ
JESUS×DOGS全2巻大好評発売中

そんでサイトの200万hitでもろたやつ。

雨隠ギドさんから夜の王子のふたり

夜の王子と魔法の花のさちことディーレですピンク! ピンクのおそろいパジャマ!
かわいいよおお…自分で書いた話ですがさちことディーレが日本で仲良く暮らしている様子を想像するとじわーってしますじわー。
ギドつんのイラスト大好きで未だに何度も見返してしまう…。
本当はさちこを小さくてガリガリで(痩せすぎなせいで)かわいくない女の子、という設定にしたかったんですが少女小説的に駄目出しを喰らってしまって残念だったんですができあがったさちこ(のイラスト)がかわいいのでもう悔やんでいない。
ディーレは黒髪根暗片目しか出てないというわたしの萌えツボだけで構成されたものを愛するギド先生に絵にしてもらったのでもう思い残すことがありません。
思い残すことがないといいつつ、前にどっかで書いた気がするんだけどさちこの弟主役で「うちにはニートの魔法使いがいる」っていうタイトルの話を書きたいと常々思っているのであった。
書いたらギドつんが絵をつけてくれるって言ったのでここに証しを残しておく。
コミティアで売ったりパブーで売ったりしてみたいですね!
4403541607
最初全然違う構成だったのを150ページくらい削ったり設定を書き換えたりした本なので、最初に思ったとおりのも書いてみたいなあ、みたいなことを思わなくもない話。

おまけの…
い、いいのかな!?
これアップしていいのかな!?
ってあらためて思ったんですがご本人がいいよって言ってたからアップするね。

嬉野君先生のサイン

結構前に金星1巻にいただいたサイン。砂鉄描いてって言ったら砂鉄描いてくれました。

砂鉄です
砂鉄です

クリックで…おっきくなるよ…!?
悪人のおまけ本で嬉野先生が描かれていた鷹尾にも頭を殴られたような衝撃を得たのを思い出しました。
大好きです。
金星特急全7巻+外伝+イラスト集大好況発売中
4403541488
なおエレキ祭り2014に備えて今回もイラストを大募集します。
大・募・集します!
わたしの書いた本のどれかのキャラクターか黄瀬涼太がわたしに向かって「死ね」って言ってるイラストを大募集します。
エレキ祭りは2/23ですがわたしの誕生日が3/16なのでその日まででも大丈夫です。
わたしの書いた本のどれかのキャラクターか黄瀬涼太がわたしに向かって「死ね」って言ってるイラストを大募集します。
あといつもどおり何でも質問に答えるやつをやろうかなって思うんですけど、Twitterで流行ってる(てた?)askを利用しますね。
ask.fm/xxxelekixxx
てきとうにご質問お願いします、答える方は全力でお答えします。
どんな質問でも大丈夫ですけど度を超して無粋だなーって感じたものは見なかったことにさせていただくかと思います。
今までも本当にみなさん自由にご質問してくださるのでそんな塩梅だと嬉しいです!
自由な例↓
https://www.eleki.com/kikaku/13a.html
https://www.eleki.com/kikaku/10th/qa.html
https://www.eleki.com/kikaku/9b.html
2/23まで募集しますのでよろしくお願いします。