キャラ文庫『学生寮で、後輩と』本日発売です

不適切な関係=即退寮!? 誰にも言えない二人の密室恋愛♡
私立煌了館(こうりょうかん)学園の男子寮に入っている春菜(はるな)は、成績は優秀だけれど人付き合いが苦手で、いつも一人で本ばかり読んでいる変わり者。
ある日、委員会でお菓子をあげて以来、後輩の城野(しろの)に懐かれまくってしまう!!
他人なんてまったく目に入らなかったのに、毎日のように春菜の部屋にいりびたる城野を次第に意識しはじめて――!?
キャラセレクションのマンガ連載「ねえ先輩、教えてよ」と同じ学生寮が舞台のセンシティブLOVE

小説キャラに掲載していただいた表題作に、書き下ろしを加えて1冊にまとめていただきました。
タイトルのとおり、高校生の寮ものです。片方自宅生ですが、寮と、あと学校が舞台です。「ねえ先輩、教えてよ」の方のメインキャラとの絡みなどはありませんが、寮長の乃木坂がそこそこ出てきます。
いやもう本当夏乃あゆみさんのイラストが美しくてね!
カバーや口絵のカラーもすばらしいんですが、モノクロももう大変です。
春菜美人だし城野格好いいし、泣く…春菜の、綺麗なんだけど何か身なりに構ってない感じとかが理想的に描かれていてありがとうございました。
夏乃さんには「ロマンチストなろくでなし(ディアプラス文庫)」の時も大変お世話になりましたが、「特にビジュアル的に明確に頭に浮かべていたわけではないのに、イラストを拝見した時の『そうそうこれ!!!!』感」が今回も半端なかったです、そうそうこれ…!
ありがとうございました。
文庫の方には、小嶋ララ子さんのペーパーがついてきます。原作をさせていただいたコミックス「ねえ先輩、教えてよ」の二人が春菜と城野について話題にする的な小咄です。
前にも描きましたが、コミックスの方には春菜と城野が出てくるショートストーリーが載ってる(私が書いた)ペーパーがついてきますので、ご興味ある方はお手数ですが対象店舗の方でご購入いただけますとさいわいです。
詳細→『学生寮で、後輩と』『ねえ先輩、教えてよ』書店特典のおしらせ
帯にありますとおり、キャラ文庫さんの応募者全員サービス特製小冊子にこちらの番外篇を寄稿する予定です、詳しい応募方法は帯か、発売中の小説キャラ(雑誌)の方ごごらんください。
私以外に興味もないと思うが煌了館学園と煌了館学院は同系列の同じ学校です。煌了館学院は共学で煌了館学園は男子校で煌了館学院東高は応援団があれこれしてるところです自分でも混乱するわ!
「ねえ先輩、教えてよ」と併せて、書店さん等で見かけましたらよろしくお願いいたします。
ご感想などもいただけますと嬉しいです。
ご感想などもいただけますと嬉しいです。
 
コラボのコミックス

 
夏乃さんイラストの文庫既刊(出版社編集×美容師)もよかったら