キャラコミックス『ねえ先輩、教えてよ(原作担当/作画・小嶋ララ子さん)』本日発売です

多感な男子高校生が、一つ屋根の下で育む恋
極上のコラボレーションでおくる、センシティブ・ラブ! !
母親の再婚で新しい家庭に馴染めず、入学した学園の学生寮に入ることになった平野。
その寮では、上級生が下級生の指導係になり、世話をする伝統があったが、 平野の指導係の森丘は、「俺はお前の面倒を見る気はない」と言い放つ!! 戸惑う平野の耳に森丘の黒い噂が入ってくるが、次第に森丘の隠された優しさに惹かれて…!?
小犬のように純粋な平野と過去の出来事で傷を持つ森丘のハートフル青春ラブ決定版!!

あとがきにも書きましたが、私は原作というより原案というか叩き台くらいな感じで、小嶋さんがふわっとととてもかわいいお話に仕上げてくださいました。
平野がかわいいよ〜!
学園ラブコメです。
原作のお仕事は毎度本当にいろいろ勉強になっておもしろくて、ありがたいです。今回は特に小嶋さんと担当さんにお任せした部分が多いので、毎度雑誌が届くのが楽しみでした。
コミックスには、書店さんによって2日後に発売になる文庫のキャラクター視点の特典SSペーパーが配布されます。
詳細は下の記事から。

https://www.eleki.com/archives/7769
SSのタイトルが間違って載ってしまいましたが(すみません…)本当は「ねえ後輩、助けてよ」です。文庫の主役から見た平野と森丘、みたいなお話です。
書店さんでみかけましたらお手に取っていただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします。