読み切り『学生寮で、後輩と』掲載の小説キャラ+原作担当『ねえ先輩、教えてよ』2話目掲載キャラセレクション発売中です

小説キャラさんでは初めての小説掲載をしていただきました。
夏乃あゆみさんイラストで、高校の後輩×先輩です。勉強のできないアホの子と勉強はできるアホの子のラブコメです。
原作をやらせていただいてる『ねえ先輩、教えてよ』と同じ学校、同じ寮が舞台です。舞台が同じだけで登場人物が被ったりはしてませんが、乃木坂(寮長)はいます。
夏乃さんのイラストが、カラーもモノクロもキラキラしてて可愛く美しい…! 表紙のイラストがプレゼントの図書カードになるみたいなので、よかったら応募してみてください。

こちらは『ねえ先輩、教えてよ』の2話目です。小嶋ララ子さん作画です。
平野と森丘の距離が詰まったような詰まらんような! かわいこちゃん2人です。
ドリブルができない高校生については実話です。
 
あとブログでおしらせできなくて申し訳なかったのですが、先日池袋で行われたアニメイトガールズフェスティバルというイベントで、キャラさんのブースにて頒布された小冊子に参加させていただきました。
通販もあるようなので、詳しくはこちらをご覧ください。
//www.chara-info.net/special/agf2012/
小冊子では『小説家とカレ』のその後短篇を寄稿させていただきました。小冊子作りも中身もすげぇ豪華で届いてびっくりした…! もっと何かこう同人誌的な感じかと思ったら本当に立派な本でした。混ざれて大変嬉しかったです。
あとは『ねえ先輩、教えてよ』の表紙になってた小嶋ララ子さんのイラストがクリアファイルになってるみたいです。
 
よろしくお願いします。