ディアプラス文庫『いばらの王子さま』発売しました【BL】

長い休みのたびに泊まりにくる年下の従弟・里巳のことが昔から放っておけなかった延博。
気まぐれでわがままだけど自分にだけ分かりにくく甘えてくるのが可愛くて、彼に惹かれていく想いを抑えるのに必死だった。
大人になるにつれ会うこともなくなるが、里巳はずっと心の中にいた。
そんなある日、街で再会。その夜、密かに抱いていた想いを里巳自身に暴かれ……!?
世話焼き×へそ曲がり、年の差ファーストラブ。

『初恋特集』だった時の雑誌に載っけてもらったやつと、その後の書き下ろしです。
またしてもあおりやあらすじに担当さんの苦労が忍ばれる…すみません…。
里巳が書きやすすぎました。
最近の私の書いたものしかご存じない方には、どうもびっくりさせちゃったみたいですみません。
昔の感じが好きなんだけど、という向きには楽しく読んでいただけるといいな、的な心持ちです。いや今は昔ほどアレではないように心懸けているので、こんなこと書いておいて物足りなかったらすみません。
イラストはせのおあきさんです。
せのおさんが私の文庫にイラストをつけてくださる日が来ようとは、という感慨…ずっと前から大好きなので…コミックスを読み返しすぎてがのどがカパカパするレベル。
ちょうど(?)文庫の前にせのおさんのコミックスも発売されてらっしゃいました。

きつねがー!