元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ディアプラス6月号発売のおしらせ【BL】

2009年5月14日


『カクゴをきめて』第2話掲載&表紙も鉄と瀬能です〜、表紙すっごいかわいいかわいすぎる。
あの後黄色いテープが瀬能をぐるぐる巻きにして大変なことになるといい。
そ、それにしても瀬能がやっぱり格好いいよ〜…まんが家さんは本当にいろいろすげぇなあと毎回感動します。わたしは「格好いい」って書けばすむけど、三池さんはそれを絵にして「格好いい!」ってわかるものに起こすわけで、まんが家さんときたらきっと魔法使いに違いない。
わたしの方はすでに作業がないので、心を無心にした挙句純粋にすっかり一読者として楽しんでおります鉄かわいいなあもう。続きが気になる! 知ってるけど!

今月号で一番感じ入ったところ→W男銭湯 大好きだ…。
あと最後の方に出てきたトーン頭は受だな。間違いない。

こないだ担当さんから先月号のアンケート送っていただきました、ありがとうございます! 楽しんでいただけたのがわかってすごく嬉しいです、三池さんなのに変な話でびっくりした方すみません(笑)。
よかったら2話目のご感想もお寄せください、巻末に愛読者アンケートが挟まってるよ〜。