元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

失恋竜4&ペルソナ4&その他7月新刊

6/15ころ発売予定

『失恋竜と契約の花嫁 〜恋をせずにはいられない〜』

奇蹟と絆の大人気ラブストーリー、新章突入!
スウェナとメリルの娘・フィーナは成長し、メルディアの魔法学校に入学した。魔法排斥派の市民から揶揄されもするが、級友に恵まれ、同じ町には仕立て屋で働く従妹のネイもいて、毎日が賑やかだ。そこに、編入には珍しい時期の転校生がやってくる。冷徹な態度で周囲と馴染まず、なのに寂しげな彼・ラースのことが気になって仕方ないフィーナ。この気持ちは一体……!? 同じ頃、兄のセツは竜である正体を隠し、秘密の恋を育んでいた――。魔属と人の絆を描く大人気シリーズ、新たな恋の世代が開幕!!

そういうわけで、失恋竜子世代編始動です。ドMの子はドMですというお話です。

そんでP4。

7/15ころ発売予定

『ペルソナ4 Your Affection』

大人気ゲームのノベライズが登場! コミュキャラに焦点を当てた連作短編集。
テーマは「晴れの日」。連続殺人事件の捜査に並行して営まれる学校生活をクローズアップ。主人公を取り巻くキャラクターたちの思いと成長を軸に、P4の世界を体感させる連作短編集です。

オムニバス的に5,6本短編が入ってます。どのコミュがあるとかはもう言っていいのかな、わかんないのでまた後で改めて。
こないだまでeb!公式サイトやAmazonでの発売日が6月になっていたので日記の方でもそう書いてしまったのですが、正式な予定は7/15日に決定だそうです
もしAmazonでドラマCDと同梱で予約してる人は、小説が発売するまでドラマCDの方が届かなくなってしまうのでご注意ください。別送だ! 個別発送にせよ!!
神のカバーイラストは本当に神がかっています。正直生きててよかったなと思いました。P4を愛する子たちにアトラス様からご褒美だよー!

原作はこれ。万が一にももしまだプレイしてない人がいたら、本当におもしろいので遊んでね! 一週間くらい引きこもって寝食を削ればエンディングまで辿り着くよ! わたしはそれで2キロ痩せたよ!(すぐ戻ったよ!)

あと7月はもう一冊、いつもの新書館ディアプラス文庫さんからまるっと書き下ろしで新刊を出していただく予定です〜。こちらもまた改めて詳細告知しに来ます。