元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ドラマCD『手を伸ばして目を閉じないで』予約受付中です


Amazonと、発売元のフィフスアベニューさんの方で、「手を伸ばして目を閉じないで」ドラマCDの予約が始まっているようです。

http://www.e-fifth.net/

あ、あのう、主役のおふたり、鈴木達央さんと前野智昭さんのフリートークCDがフィフスさんの予約特典でつくのですがものすごくおもしろいので、おふたりのファンの方には特典付きの方を強く、強くお勧めいたします。いやファンじゃなくてもこれで絶対好きになると思う。笑いすぎてうるさくて怒られるんじゃないかと思ったら、制作の方たちの方がもっと笑ってた(笑)。本編とのギャップを楽しんでいただけること請け合いです。ぜひ聴いてください…!
わたしの方はブックレットに書き下ろしショートを載せていただく感じです〜。

よかったら予習復習用に原作も。