恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

9/28発売予定「鬼の妻問い」書店特典


鬼の妻問い~孤高の鬼は無垢な花嫁を溺愛する~1巻
B6判/定価:814円(税込)
ISBN : ‎ 978-4758039291

『鬼の妻問い ~孤高の鬼は無垢な花嫁を溺愛する~』(漫画:黒コマリ 原作:別府マコト)薄幸の少女を溺愛するのは孤高の鬼――大反響のシンデレラストーリー、待望のコミックスが9月28日(木)ついに発売!!

~STORY~
志筑 百は、
鬼の生贄として命を捧げるためだけに、
何も与えらえらず
誰から愛されることもなく、
孤独な日々を送っていた。
――しかし、約束の日にあらわれた<鬼>は
百を妻として迎え愛すると告げる。

コミックスには黒コマリ描き下ろしパラレルコミック「もしも百が転生悪役令嬢だったら!?~悪役令嬢は異世界でも鬼に溺愛される~」&竜胆から百への切ない思いを描いた別府マコト書き下ろしSS「孤高の鬼は無垢な花嫁と午睡する」を収録!

購入特典情報


アニメイト各店
黒コマリ&別府マコトーかきおろし
リバーシブルビジュアルボード

くまざわ書店 
黒コマリ描き下ろしイラストカード

丸善ジュンク堂書店
黒コマリ描き下ろし1Cペーパー

TSUTAYA
黒コマリ描き下ろしカラーイラストカード 

応援店舗(書泉・芳林堂書店、あみあみオンラインショップ、有隣堂など)
黒コマリ描き下ろしペーパー

まんが王
表紙イラストカード

電子書籍特典
黒コマリ描き下ろしイラスト

※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。

→ゼロサムオンラインでは第1話&最新話などを無料公開中です

→1巻発売告知漫画も公開中です

という感じで、特典を黒コマリ先生がめちゃくちゃいっぱい描き下ろしてくれました。
私もリバーシブルビジュアルボードに百と竜胆のSSを書き下ろしていますのでよろしくお願いします。
コミックス自体にも漫画・小説共に描き下ろしがありますので、Webですでに読んでるよっていう方もよろしければお手に取っていただけると嬉しいです。