元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【電子書籍】「山神さまのお世話係」配信開始+既刊30%オフセール

丈の短い白い着物を身に纏い、大泣きすれば嵐が吹き荒れる――迷子だと思って声をかけた子供は、なんと山神様だった!? 
田舎町に引っ越して早々、晄太に懐かれてしまった秋。
そこへ現れたのは、山守の一族の青年・勇吹。
「余所者には晄太様の姿が見えないはずなのに一体なぜ?」
不本意そうな勇吹をよそに、晄太は秋から離れようとしない。
仕方なく連れ帰り、勇吹と一緒に面倒を見ることに!?

8月に紙版が発売となりました文庫の電子配信も開始しました。
各ストアで取り扱い始まっていると思いますので、電子派の方はぜひ使い慣れたサイトさん、もしくはお得なサイトさんをご利用ください。

また、こちらの電子配信を記念して、今月22日まで既刊の30%フェアも開催されています。

憑き物祓い×憑き物憑きの青年

異世界トリップ獣化の呪いがかかった王子さまと御曹司

人狼狩り×高校教師

公務員×人ではないものの声が聞こえる引きこもり青年

世話焼き高校生×河童

霊感あり会社員×取り憑かれやすい会社員

社交的な後輩×人見知りの先輩

俺様幼馴染み×小説家