元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

8/26発売予定「山神さまのお世話係」購入特典

あらすじ

丈の短い白い着物を身に纏い、大泣きすれば嵐が吹き荒れる――迷子だと思って声をかけた子供は、なんと山神様だった!?
田舎町に引っ越して早々、晄太に懐かれてしまった秋。そこへ現れたのは、山守(やま もり)の一族の青年・勇吹。
「余所者には晄太様の姿が見えないはずなのに一体なぜ?」不本意そうな勇吹をよそに、晄太は秋から離れようとしない。
仕方なく連れ帰り、勇吹と一緒に面倒を見ることに!?

小説キャラ(雑誌)掲載の表題作に、その後の秋と勇吹、晄太のお話を書き下ろして一冊にまとめていただきました。
子育てBLってやつでしょうか、ちょっと不思議系です。雰囲気的には全体的にのどかでほのぼのな感じ。
雑誌に引き続き小椋ムクさんが大変に! かわいらしい! イラストを描いてくださいましたありがとうございます。

購入特典

📖コミコミスタジオ(カバーイラストカード)


📖ホーリンラブブックス(カラーイラストブロマイド)

その他各書店さんでも予約が始まっていますので、よろしくお願いいたします!