恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

「恋した王子に義母上と呼ばれています」電子配信開始+既刊フェア(~3/28まで)

本日より「恋した王子に義母上と呼ばれています」の電子配信が各サイトさんで開始しました。
電書派の方はよろしくお願いします!


hontoさんでは限定書き下ろしSSがついています。

あらすじ

“国王の世継ぎ”を産むため、突然異世界に召還された恵那。もちろん産みたくなどないが、魔法で縛られ逃げることもできない。
“恵那王妃”と祭り上げられ国中が祝福ムードの中、ひとり剣呑な眼差しを向けてくる男がいた。アヴェルス――王の一人息子ながら継承権を持たない王子。
彼に用心しろと周囲には言われるものの、恵那の境遇に同情を示してくれたのは彼だけだった。
人目を避けた逢瀬を重ねるごとに不器用な優しさに惹かれていく恵那だが、実は男性であると言い出せず……?
こじらせ王子と見せかけ王妃の異世界トリップ・ロマンス!!

WebCM

既刊セール

配信に合わせてディアプラスさんの既刊が3/28まで30%オフになっていますので、よろしければご利用ください。
サイトによってはディアプラス文庫以外の既刊もオフになってる気がするので、興味あるタイトルがありましたらこの機会にぜひ。

以下の対象書店にて‼
Kindle
honto
コミックシーモア
Renta!
ブックライブ
auブックパス
どこでも読書
La Roseraie
ReaderStore
ほか

フェアについてのお問い合わせは各配信サイトにお願いいたします。