新書館ディアプラス文庫「恋した王子に義母上と呼ばれています」【BL】

“国王の世継ぎ”を産むため、突然異世界に召還された恵那。もちろん産みたくなどないが、魔法で縛られ逃げることもできない。
“恵那王妃”と祭り上げられ国中が祝福ムードの中、ひとり剣呑な眼差しを向けてくる男がいた。アヴェルス――王の一人息子ながら継承権を持たない王子。
彼に用心しろと周囲には言われるものの、恵那の境遇に同情を示してくれたのは彼だけだった。
人目を避けた逢瀬を重ねるごとに不器用な優しさに惹かれていく恵那だが、実は男性であると言い出せず……?
こじらせ王子と見せかけ王妃の異世界トリップ・ロマンス!!

特典情報

購入書店により書き下ろしSSつきペーパー、サイン付きブロマイドなどの特典がつきます

ためし読み




雑誌の小説ディアプラスに掲載していただいた前後篇+書き下ろし短篇で一冊にまとめました。あとがきの一行目から間違いがあってすみません、前篇掲載は2022年フユ号ですね。
大変楽しく書いた異世界トリップ義母ものです。
雑誌掲載時のおしらせはこちら。

イラストは雑誌に引き続きもちゃろさんに描いていただきました、ありがとうございます。
そして文庫の最終ページに告知がありますので、よかったらご覧ください。本当に一番うしろ、奥付の裏側です。詳細はまた改めてのお知らせとなりますが、最速情報ということで。

ご感想をTwitter(現X)にポストする時など、#渡海奈穂#恋した王子に義母上と呼ばれていますのハッシュタグをつけていただけると嬉しいです。

書店さんで探す用の画像↓