新書館ディアプラス文庫「兄から先に進めない」

10歳のときに秋津家にやってきたひとつ年上の敬史郎のことが、大人になって今でも好きで仕方がない充哉。敬史郎しかいらないし、敬史郎にも自分だけを見てほしい。けれど彼は底なしに甘やかしてはくれても、けして充哉一人のものにはなってくれなくて……? 優しくされるのは嬉しいけど、弟扱いは悔しい。義兄弟同士のクロッシング・ラブ。
イラスト:カワイチハル

こんなに好きなのに、恋じゃないなんて言わないで。

十歳の時に家にやってきたひとつ年上の敬史郎のことが、大人になった今でも好きで仕方がない充哉。
敬史郎しかいらないし、敬史郎にも自分だけを見てほしい。
けれど人気者で引く手数多の彼は、甘やかしてくれても充哉一人のものにはなってくれない。
就職して家を出た敬史郎が自分から離れる準備をしているようで、不安な充哉だが…?
優しくされるのは嬉しいけど、弟扱いは悔しい。
義兄弟同士のクロッシング・ラブ。

以前雑誌掲載された表題作に、書き下ろし「二人の世界の向こう側」を加えて文庫にしたものです。
義兄弟ものというよりは兄ポジションの幼馴染みものです。
周りに頼られて好かれる敬史郎と、人付き合いが極端に苦手で敬史郎のことしか好きじゃない充哉のお話。
溺愛特集のために用意したはずのお話なので溺愛ものです。と思います。よろしくお願いします。
雑誌掲載時の記事はこんな感じでした。

試し読み

購入特典

動画

【webCM】兄から先に進めない/渡海奈穂(絵:カワイチハル)