元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『小説ディアプラス・フユ号』発売のおしらせ【BL】

人を好きになるって、こんなにみっともなくって恥ずかしい。
ファミレスを舞台におおくりする
大学生×高校生、年の差思春期ラブ♥

『すきまのココロ』という、ファミレスでバイトしてる高校生のお話を載せていただきました。コメントにも書いたけど、お仕事で高校生書いたのひさびさだな〜。あおりのとおりの思春期な。
イラストは松本ミーコハウスさんです。ずっとファンだったので嬉しい…ミーコさんは天才だと思います。

応募者全員サービスの、ちょっとしたショート小説が載ってるフリーペーパーの企画があって、今回わたしの番のようです。需要があるんだろうか。
雑誌を買って、愛読者カードと返信用封筒を送るともれなくもらえるらしいので、よかったら、応募してみてね。