元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

お使いストラップについて[制作途中]

ところでハル号の読者プレゼント+文庫のあとがきに書いたあれですが、すみません、完全にわたしのせいで発送が遅れています。忘れているわけではもちろんなく、純粋に、不器用すぎてどうにもならない状態でずっと戦っているのでした…。
一年近くかかってやっとこの状態↓です。一応それっぽい形を保っているものたち。

いっこいっこ型どりして、このくらいの中でまともに使えるのが半分くらいで(頭とか腕がないのが…いる…)、という作業を月単位で延々…失敗したできそこないをいくつ作ったのか考えたくありません。現状でちゃんと色が塗れてるのが何個か。一個塗るのに何日もかかるこの図工2の体を誰かと取り替えたい。

失敗するとこうなります→
100回くらい業者に頼もうかと思いましたが、どうにか全部自分でやってみます。
年内に…と思ってたけど、年明けになっちゃうかもしれません、編集部の方へ問い合わせてくださった方もいらっしゃるようで、本当に申し訳ありません。もうちょっとだけお待ちください。
雑誌の読者プレゼントの方はもちろん当選者の方全員にお送りしますが、文庫でおしらせした方は、思ったより大勢の方にお手紙をいただいたので(多くて三人くらいで、でもどうせ全部自分の携帯につけることになるんだろうと思っていました。いっぱい手紙来てびっくりした! ありがとうございます…!)、やっぱり先着順になってしまいそうです。本当に申し訳ありません。できるだけ数作れるよう努力します。

もうずっと部屋がシンナー臭い。