恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

冬コミについて

毎度告知ギリギリですが、新刊出ます〜。

12/30(日)コミックマーケット73
東京ビッグサイト・西ホール・いブロック・17a「電気犬工場」
ジャンル・創作JUNE

新刊

  • 「神さまにお願い」予価400円

「神さまと一緒 (ディアプラス文庫)」のその後小咄です。冬なのでクリスマス編。文庫読んでないと全然意味わからんです。
あと一冊コピ本を作るつもりなんですが、例によって間に合うかはわからないので、気になる人はすみませんが直前にでももう一回このページを確認してください。たぶん魔法男の続きです。この期に及んでたぶんとか言ってるあたりでどのくらいギリギリかはわか…る…。
諦めた

既刊

  • 「甘えるんじゃねえよ【完全版】」1600円
  • 「青春グダグダ系リターンズ」400円
  • 「こころなんてしりもしないで」2000円
  • 「Reprise」800円
  • 「俺が味方になってやるよ。」1000円
  • 「魔法が使える男」600円
  • 「真夏の恋」1200円
  • 「あんなに大好きだったのに」2000円
  • 「TRILOGY #;01-B」800円
  • 「TRILOGY #;01-A」800円
  • 「突発あけぼの探険隊6*埼玉、来る(の後)編 」400円
  • 「突発あけぼの探険隊6*埼玉、来る(の多分前)編 」400円
  • 「突発あけぼの探険隊5*ワイルド・サマー/ビーチで猫編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊4*みずべのひみつ編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊3*嵐を呼ぶ男・他2編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊2*池猫事件編」600円
  • 「突発あけぼの探険隊1・春のキャンプ編」600円

通販休止中ですが、リスト参考のために、内容を知りたい方はこちらをご覧ください。
※「秘密」は持っていきません。

配布物

PERSONA3綾主綾オンリーイベント「メサイアレシピ」さんのチラシを配布します。

電気犬工場のスペースに初めていらっしゃるという方へ

たまに「同人誌全部ください」という人がいるんですが、上のとおりものすごい量と金額になるので、試し読みから始めた方がいいと思います。うちの本は五年くらい平気で在庫があるつもりで作っていますので、慌てずどうぞ。「別に平気だぜ!」という方はもちろん大歓迎です。
何から読んでいいのかわかんない人は、好きな傾向(学生とか甘めとか痛い目とか)を言ってくれれば適当に見繕いますので、スペースにわたし本人がいれば気軽に訊ねてみてください。売り子さんだとわかんねーかも。一番大きいのが渡海です。
商業誌の番外編的なものは今回の新刊のみです。
事前に聞いておきたいとか、その他ご質問ありましたら、ここのコメント欄かサイトのメルフォからどぞう。