元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『小説ディアプラス・アキ号』発売のおしらせ【BL】

2008年9月22日

人を人とは思わない、
大嫌いな義兄に似たオレ様上司
彼の鼻を明かしてやるつもりが、
意外にかわいい素顔を知ってしまい……?

アキの小説ディアプラスは『働く男』がテーマです。発売中です。
『未熟な誘惑』という短編を掲載していただきました。『家電量販店の専務×販売員の恋♥』です。上は扉のあおり。だいぶん前からテーマを知らされていて、あれ書こうかこれ書こうか楽しみに考えていたんですが、結局最終的にいつものとこかよみたいな場所になってもうた。パソコン屋さんじゃなくて電気屋さんですが。
攻めの人のかわいい素顔を楽しんでいただけると幸いです。

イラストは二宮悦巳さんです! カラーページつきだよ相談員! 相談員! 腕章! また十年以上ファンなので自分の話などにイラストつけていただけたという事実にちょっとボーッとする…ありがとうございました…! エロス!

ところでいつも思うんですが、ディアプラスさんのデザインはほんとかわいいなあ、表紙の秋っぽいカラーとか書体とか、「働く男 MEN@WORK」のロゴとかいいよなあ。
あとわたしのやつの扉の、タイトルとか名前の色が何かすっごい好きで、嬉しくて二宮さんのイラストと一緒にずーと眺めてしまいます。あの水色が好きです。水色+緑がたまらん。どこをとっても可愛い。こんなすてきな雑誌に載っけていただいてしあわせものです…見てるだけで嬉しいのに自分のお話のためにこれがと思うとブルブルする。