新書館小説ディアプラス ハル号「恋は降り積む」【雑誌掲載/BL】

雑誌掲載

君の心の雪が溶けるなら、愛でも何でもくれてやる――

休養中のアニメーター・楡崎の元に突然やってきた弟子志願の青年。
体温の低そうな彼を見ていると、なぜか創作意欲が湧いてきて……?

またおっさんと若人の半同居ものを書いてしまった。よっぽど好きなのでしょう。
割とコメディっぽくなると思っていたんですが、書いてみたらそこそこシリアス寄りでした。そうでもないか? いつもどおりだと思います。お互い相手を変わり者だと思っていてツッコミ役がいない感じです。

今回受けの名前の漢字が大変なものになってしまったんですが許されたい。

 
イラストはスカーレット・ベリ子さんです。
Twitterでイラストラフを上げてくださっていたのでこちらにも。ありがとうございます! 受けの体温低い設定が遺憾なく生かされたイラストですばらしいですね…!

今回全員サービスのSSペーパーが私担当なので、この二人のその後小咄などを書くと思います。
よろしければ挟み込みの愛読者カード同封お申し込みください。詳細は雑誌6Pあたりにあります。
お申し込みと、ご意見ご感想心よりお待ちしております!

また、雑誌の方に告知入っていましたが、5月にちょうど去年のハル号に掲載していただいた「抱いてくれてもいいのに」の文庫が発売予定です。
イラストは勿論雑誌でも担当してくださった山田ノノノさんです。


また発売近くなりましたら詳細おしらせいたしますね。

+1

雑誌掲載

Posted by eleki