元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『恋になるなら』発売のおしらせ

この気持ちを、恋以外のなんと呼ぼう?
男前で自然体の伴瀬と、女顔で不器用で人付き合いの苦手な上村。ただの先輩・後輩のはずのふたりの関係が、恋になるのに必要なのは……?

勤め先で中学の先輩・伴瀬と再会した上村。女顔で人から誤解されやすく、人付き合いの苦手な上村だが、俺様な伴瀬とはすぐに親しくなる。さらに悪戯でキスをされ、意地でやり返し、なし崩しに身体を探り合うようになるまで、さほど時間はかからなかった。自分は伴瀬を好きなのか? 伴瀬は自分を好きなのか? 答えの出ないまま身体をつなげた翌日、上村を待っていたのは……。書き下ろしビタースイートラブ♥

上は帯、下はあらすじ。
10日ころ発売予定ですが、8日現在もう店頭には並んでるようです。
イラストは富士山ひょうたさんです。負けず嫌いな僕ら (キルシェノベルズ)以来二回目です、わーい! 高校生も大人も見られて嬉しい…! 上村がかわいすぎる。
あと巻末の既刊CMの「なんたら・ラブ♥」を担当さんががんばってくださったみたいなので、見てください。
本屋さんで見かけましたらよろしくお願いします〜。ご感想もありましたらメルフォなどからぜひぜひ。