Canna Comics『インターバル・ゼロ』発売のおしらせ【BL】

2019年3月15日

 

なんで、俺のこと触るんだろう……?
勘違いするからやめてほしい――

だっておまえ、俺のこと好きだろ
生徒会長の角倉は、陸上部顧問の父が自宅に下宿させる部員の世話にストレスを溜めていた。特にエースの貴間は態度がでかく、何かと突っかかってくる。卒業して家を出るまではと耐えていたが、なぜか突然、貴間にキスされた。以来、貴間はキスをしたり触ったりしてくるけれど、その気持ちが分からない。こんなことされると、貴間に好かれていると勘違いしそうになるのに……。
同じ青坂高校を舞台にしたリンク作『純潔ドロップ』(如月マナミ・作画)も同時刊行!

そういうわけで、Cannaさんで連載していた二作同時連載・コラボ漫画がコミックスになりました! 私は原作担当です。
二人の漫画家さんに別々のお話を同時に描いていただくという、私にとっても初の試みでしたが、すごく楽しくやらせていただきました。
巻末に書き下ろし漫画と、カバー裏にもお楽しみがありますので、ぜひぜひ隅々までお楽しみください、って鈴倉さんと如月さんが頑張ってくださったのに私の手柄みたいな言い方をしてすみません! 私は携帯で読める書き下ろし短編を二本ほど書き下ろさせていただきました。帯のとこのQRコードを読み込んでください。
あとがきページを頂いたので、作品について書きたいことはそっちに書いてしまったな…。
ほんと楽しかったです。
両先生方お疲れ様でした&ありがとうござました!
あ、書店さんによって、コミックスにペーパーがつくそうです。【5/28以降】
あと公式サイトの方で、両方ともお試し読みができます。
https://www.c-canna.jp/
よろしくお願いします。

「純潔ドロップ」発売のおしらせはこちら