【漫画原作】「鬼の妻問い~孤高の鬼は無垢な花嫁を溺愛する~」第12話(最終話)ゼロサムオンラインで更新です

志筑百は鬼に巫女という名の生贄として差し出されるために、幽閉されて暮らしていた。
真っ白な髪に薄い色の瞳の百は、家族からも愛されることもなく独り――しかし、儀式の日にあらわれた<鬼>は百を妻として迎え愛すると告げ…⁉
薄幸の少女を溺愛するのは孤高の鬼――大好評を受けアンソロジーから連載化!




というわけで原作を担当していました「鬼の妻問い」完結です。
読み切り版からここまでお付き合いいただいた方にはありがとうございました!

コミックス最終2巻は来月発売予定です。
今回も特典などいろいろあると思いますので、情報解禁されたらこちらでもおしらせしますね。