【原作/少女漫画】「鬼の妻問い」配信中

電子書籍,漫画原作


生贄として育てられてきた少女。約束の日、彼女を迎えに来たのは美しきあやかしだった――… ※この作品は『あやかし旦那様の愛しの花嫁~お前は永遠に俺のもの~アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

和風ファンタジーあやかし嫁取り物語です。別府マコト名義で原作を担当しているお話を、黒コマリさんが漫画にしてくださっています。
単話は現在コミックシーモアさんで先行配信中、あらすじ内にもあります通り、初出は一迅社さんのアンソロジーコミックとなります。


こちらも電子書籍で配信中です。いろんなあやかし旦那様×嫁が見られます。
黒コマリさんの宣伝ツイート↓

一迅社さんのアンソロジーでは、他にも「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編: 2 」に八坂アキヲさん作画で参加しています。



氷の薔薇姫と呼ばれる美しい、そして周囲から冷酷だと怖れられる公爵令嬢が、妹にかわり『蛮族の王国』の獣人に嫁ぐことに――!?
もふもふです。アンソロジーが紙・電子で配信中、単話も各配信サイトさんで読めますのでよろしければ。

あとは弘兼憲史さん原作:宮本福助さん作画の「騎士団長島耕作」にもシナリオで関わらせていただきました。全3巻紙でも電子でも発売中ですので、島耕作や異世界転生お好きな方はぜひ。少女漫画です。少年でも青年でも壮年でも楽しんでいただけるようにがんばりました。

こんな感じであれこれ漫画関連のお仕事もやらせていただいてます。
サイトご覧になっている方はご存じと思いますが漫画がとても好きなので、関わらせていただけるのがとても楽しいです。
今後もいろいろやっていけたらいいな~と思っているので、ご興味持たれましたらぜひお付き合いください。