元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【漫画原作】「鬼の妻問い」第二話更新+ボイスコミック公開

ゼロサムオンラインにて「鬼の妻問い~孤高の鬼は無垢な花嫁を溺愛する~(作画黒コマリ)」の第二話が更新されました。

志筑百は鬼に巫女という名の生贄として差し出されるために、幽閉されて暮らしていた。
真っ白な髪に薄い色の瞳の百は、家族からも愛されることもなく独り――しかし、儀式の日にあらわれた<鬼>は百を妻として迎え愛すると告げ…⁉
薄幸の少女を溺愛するのは孤高の鬼――大好評を受けアンソロジーから連載化!

志筑家の当主としての自分に不安をおぼえる百に、竜胆は…。

という今回のお話です。
前回は単話版を連載用に若干修正したものの公開でしたが、二話目から黒コマリ先生の美麗なカラーもついて新キャラお披露目もあり本格始動な感じですので、この機会にお読みいただけると嬉しいです。
二話は5/19までの公開、三話目更新日は4/21となります。

そしてこちらの作品がボイスコミックになりました。

とても素敵に仕上げていただいていますので、ぜひご覧ください。