元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

4/9発売ウィングス文庫「伯爵令嬢ですがゾンビになったので婚約破棄されました」店舗特典+ためし読み

ちりばめられた愛の言葉。こんなに強く、私は誰を想っていたの? その人が――私を殺したの?

何者かに殺害されて生き返った令嬢エディスは、犯人を探そうと決意する。
周囲は怪しい人だらけの中、元婚約者のウィルフレッドが自分を見張っていることに気付き……?

雑誌「小説ウィングス(新書館)」に掲載された前後篇+その後の短篇書き下ろしです。
雑誌掲載の時の記事はこんな感じ。

イラストはもちろん雑誌に引き続き夏乃あゆみ先生です。
そしてもちろん何もかもがすばらしい…書影でわかるとおりカラーも最高なんですが、モノクロイラストもすべてが美しくかわいです。

特典情報

1.【店舗特典・協力書店で購入した方のみ】書き下ろしSSペーパー

2.【店舗特典・ホーリンラブブックスまんが王漫画全巻ドットコム様で購入した方のみ】カバーイラストのブロマイド

協力書店様のリストは随時更新されますので、新書館の公式サイトでご確認ください。

ためし読み

こちらからお話の一部をためし読みすることができます。