ウィングス文庫「伯爵令嬢ですがゾンビになったので婚約破棄されました」【少女向け】

文庫,少女向け

ちりばめられた愛の言葉。
こんなに強く、私は誰を想っていたの?
その人が――私を殺したの?

 
可憐で清楚なその美貌から社交界の銀百合とも呼ばれる令嬢エディス。
何者かに殺されたはずなのになぜか生ける屍として蘇った彼女は、自身を殺害した犯人を捜し出そうと決意する。
唯一の協力者で剥製師だという謎の青年ヒューゴの助言で周囲の人間を疑ってみるが、全員が怪しく全員が決め手に欠けるのだった。
そんなとき、事件のあと一方的に婚約破棄を言い渡してきたウィルフレッドと町で再会する。
彼は驚くほど冷たい目でエディスを見て、「なぜお前が生きている」と告げてきて……!?

英国風ロマンティック・ミステリー💓 でございます。
雑誌掲載の前後篇にプラスして、本篇その後の書き下ろしつきです。
ずっと書きたかったお話なので、文庫にまとめていただけて、しかも夏乃あゆみ先生のイラストでもう大変なしあわせです。
書店によっては特典のショートストーリーつきペーパーや、夏乃あゆみ先生の描かれたカバーイラストのブロマイドがつきます。

特典情報

1.【店舗特典・協力書店で購入した方のみ】書き下ろしSSペーパー

2.【店舗特典・ホーリンラブブックスまんが王漫画全巻ドットコム様で購入した方のみ】カバーイラストのブロマイド

協力書店リストはこちらから

ためし読み

こちらからお話の一部をためし読みすることができます。
https://www.shinshokan.com/comic/tameshiyomi/54229-9/html5.html#page=1

書店さんでみかけましたら、あるいはお取り寄せ、ネット書店でのご注文など、よろしくお願いいたします。
ご感想もお待ちしています!