電子書籍「兄から先に進めない」

10歳のときに秋津家にやってきたひとつ年上の敬史郎のことが、大人になって今でも好きで仕方がない充哉。敬史郎しかいらないし、敬史郎にも自分だけを見てほしい。けれど彼は底なしに甘やかしてはくれても、けして充哉一人のものにはなってくれなくて……? 優しくされるのは嬉しいけど、弟扱いは悔しい。義兄弟同士のクロッシング・ラブ。
イラスト:カワイチハル

6月に発売されたディアプラス文庫の電子書籍が配信中です。
リンクはKindleですが、各配信サイトさんに置いてあると思いますので、ご都合のよろしいところでご購入いただけますと嬉しいです。
文庫発売の頃にハッシュタグを使ってご感想ツイートしてくださったみなさんどうもありがとうございます、気弱期だったので眺めて拝むだけでしたが心の中でいいねを一億回押しました。
電書派の方の読みました報告もお待ちしております。#渡海奈穂 つけてくれたら見に行きます。

こんなに好きなのに、恋じゃないなんて言わないで。

十歳の時に家にやってきたひとつ年上の敬史郎のことが、大人になった今でも好きで仕方がない充哉。
敬史郎しかいらないし、敬史郎にも自分だけを見てほしい。
けれど人気者で引く手数多の彼は、甘やかしてくれても充哉一人のものにはなってくれない。
就職して家を出た敬史郎が自分から離れる準備をしているようで、不安な充哉だが…?
優しくされるのは嬉しいけど、弟扱いは悔しい。
義兄弟同士のクロッシング・ラブ。

【webCM】兄から先に進めない/渡海奈穂(絵:カワイチハル)