【電子書籍】新書館ディアプラス文庫「ロマンチストなろくでなし」【BL】

2006年に発売された「ロマンチストなろくでなし」が電子書籍になりました。
未読の方、手放しちゃったけど懐かしいからまた読みたいなあ、という方はぜひこの機会にご覧いただけますと幸いです。
小説ディアプラスの20周年特集号にもちらっと書きましたが、恋愛小説としては一番うまく(自分の読みたい感じに)書けたなあという一冊です。
夏乃あゆみさんのイラスト、モノクロも滅茶苦茶素敵ですが、表紙がことさらお気に入りです。

人気小説家の姉、寧子の新しい担当編集・伊勢は仕事のできる男前。寧子はすっかり夢中だが、和志は伊勢が苦手だった。美容師業の傍ら寧子の世話をする和志は実のところ、寧子の描く恋愛小説のヒロイン・ユイコのモデルであり、ろくでもない男の好きなゲイ。誠実そうな伊勢は好みではない。だが街で偶然出逢った伊勢は、人が悪くて強引で、しかもユイコに惚れていて…!?書き下ろしイージー・ラブロマンス。