恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【電子書籍/BL】新書館ディアプラス文庫「恋になるなら」

2007年に発行されたディアプラス文庫「恋になるなら」が電子書籍になりました。
各電子書籍配信サイトで配信開始しています。

勤め先で中学の先輩・伴瀬と再会した上村。女顔で人から誤解されやすく、人付き合いの苦手な上村だが、俺様な伴瀬とはすぐに親しくなる。さらに悪戯でキスをされ、意地でやり返し、なし崩しに身体を探り合うようになるまで、さほど時間はかからなかった。
自分は伴瀬を好きなのか?伴瀬は自分を好きなのか?答えの出ないまま身体をつなげた翌日、上村を待っていたのは…。
書き下ろしビタースイートラブ。

イラストは富士山ひょうたさんです。

最近、昔に発行された文庫を電子書籍にする流れがあるようで、どれも思い出深い話なのでふたたび読者さんの目に触れる機会がいただけるのがとてもありがたいです。
このお話も、悩みつつ大事に大事に書いた思い出があります。
懐かしいなあ! という方、読んだことないやって方、よろしければこの機会にお手に取っていただけますと嬉しいです。