ディアプラス文庫『厄介と可愛げ』本日発売です【BL】

格好いいのに俺の前ではこんなに可愛い。
知人の紹介で家事代行のバイトに出向き、勘違いで男に襲われかけた加辺(かべ)。
なんとか逃げ出すものの、後日その男・瀬ヶ崎(せがさき)が大学までやってくる。
瀬ヶ崎は実は刑事で、元恋人の部屋で相手を待っていたところに現れた加辺を
売春の現行犯で逮捕しようとしたらしい。
大きな体で平謝りする様子が可愛くて瀬ヶ崎を怒れなくなった加辺は、
なりゆきで彼の家で家事代行のバイトを始めることになり!?
年の差ハートフル・ラブ!!

雑誌掲載作+書き下ろしです。天涯孤独でしっかり者の大学生×苦労性の刑事のハートフル♡ラブ♡コメ♡です。
新書館さんのサイトで試し読みもあります。
//www.shinshokan.com/comic/tameshiyomi/52318-2/index.html
イラストは橋本あおいさんです。書き下ろし分にいただいたモノクロイラストを実物で初めて拝見しましたがかわいー! かっこいー! そしてもうその位置にその形であってこそだというtikubi! すばらしかったです。
扉絵がまた可愛くて、夫婦茶碗に瀬ヶ崎の方にはお新香乗ってたり…あとがきにも書きましたが至るページ細かいところまで表現していただいて感動したり歓喜したりです、ありがとうございました!
あとちゃんと瀬ヶ崎の格好いいシーンがあるので、みんなちゃんとその格好よさを目に焼き付けるようにお願いいたします。
そんな感じで、本屋さんで見かけましたらぜひお手に取っていただけますと嬉しいです。