元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

4/19配信開始予定電子限定BL文庫「元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる」の書影が出たよ

Kindle】【楽天

禁忌の黒魔術使いとして〈残虐王〉アルシーザに処刑された〈魔王〉フィオン。目覚めたら時を20年ほど遡り、幼い姿に戻っていた。
今度こそ真っ当に生きようと人生立て直しを図るが、フィオンにはあらゆるものを魅了する性質があった。夜な夜な現れる精霊に不埒な真似を仕掛けられ、すっかり感じやすい体に開発されてしまう。
快楽に流されるまいと己を律すること5年。ようやく入学した全寮制の学院で、フィオンは若きアルシーザ王子と再会し……!? 
逆行再会から始まるエロティック・ファンタジー!!

配信月になったし書影が出たのでおしらせです。

全部盛り! って感じのタイトル。内容まんまです。
現在Amazonと楽天Koboで予約が始まっているみたいです。他の書店も多分そのうち予約できるようになるんじゃないでしょうか。
今回電子限定で紙の文庫はありませんので、紙派の方もこの機会に電子お試しいただけると嬉しいです。お店によってつく感じの特典はありませんので、どちらの配信サイトでお買い上げいただいても大丈夫かと思います。

今回何で電子限定かと言うと、「エロがメインの電子配信」を私がやってみたかったからです。
昨日の日記でちらっと書いた「紙の本はコレクターズアイテムになる」みたいな話の延長線上で、結構前からいろいろ考えていたことがあって、本当は自分一人でできたらいいなと思っていたんですが他の仕事にかまけて一生やらなそうだったので、ディアプラスさんにご相談させてもろ感じです。
その辺のあれこれは配信始まったら語りたい(あとがきでちらっと書いたので)。

割と本当にエロがメインです。本当です。
あんまり私にエロっていうイメージはないかなと思うんですが(エロが薄いむしろ邪魔と言われ続けてここまで来たよ)、エロが書きたいのでと担当さんに力説しました。

自分からやりたいと言った割に、すごい、すごい、とても、苦労して(語彙)、人生で一本の小説を書き上げるのにこんなに時間かかったの初めてだよというくらい大変でした。
大変ですが楽しかったです。
何がそんなに大変だったのかも配信されてからちょくちょく語りたい。エロを書くのが大変だったという話ではないんですよ。
内容的には絶対やりたかったことを詰め込めて満足です。100年ぶりに仕事のBLで一人称を書いたんですが楽しすぎたよ。

紙の書籍と違って電子書籍は売れないことには私に一銭も入らないんですが、なるべく売れてほしいし読んでほしいのでいっぱい宣伝したいなと思っています。
配信するまでと配信してからも繰り返しおしらせなどすると思いますが許してくれ。本屋さんに並ばないので自力の宣伝をしないことには誰の目にも止まらず、配信されてることすら知られないかもしれないので怖いですね。
宣伝ポストなどした時に、拡散ご協力いただけると大変嬉しいです。
ハッシュタグ企画とかも(こ、今度こそ)やりたいなと思っていますのでよろしくお願いします。
フィオン(受け)がすごい書きやすかったので小ネタとかいろいろ書きたい。