元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

8月新刊のお知らせ+近況+サイト早くなった?

8月にも文庫が出ますBLです。


書影出たらちゃんとお知らせします。
雑誌掲載分+書き下ろしで文庫化していただく予定でございます。

そういうわけで6月7月8月と連続で文庫が出ます前半全然仕事してね~~~~と思ったらこれですよ。誰このスケジュール組んだの。私ですが。
あと秋にもまた何かしら出る予感がするので、そちらもいずれお知らせしますね。
最近はだいぶ体調もよくて元気なので書くのがどんどん楽しいです。やはり体力は大事…。いやあたりまえでしかないんですが。
夏コミに向けて体力をつけよう、と思って部屋で自転車を漕いだりしてるんですが、どうしても猫が興味津々で寄ってきて肩や背中に乗ろうとしたり、ペダルの下に潜り込んでくるのでままならない。
そろそろ休止していたスポーツジムを再開したいな、と思った矢先に感染者またぞろ2万人超えというニュースに尻込みしています…。
リングフィットかFit Boxing再開すればいいのか。
ちょっと日向を歩くと熱が出る体質をどうにかしたい。夏コミの天気が悪いことを願うしかない。
そう夏コミをね。二日間ね。行こうと思っていまして。
自分が参加するのは一日目なんですが、友達が二日目のFGOに出るというので、くっついていって、噂の…何かすごい…辺りを見て夏を楽しもうと思っています。
お祭り感を味わいたい。
(ちゃんと体調見つつにします)

用事のついでに疫病退散のうちわをもらいに神社に行ったらなかなかの人出でした。
去年も行ったけど、露店がないから閑散としていた気がする。
賑わうのはいいことだなと思いつつ、露店で何かしら買って食べる勇気は出ないのだった…。
無性にイカ焼きが食べたくはなったんですが一生イカ食うな宣告されてるので駄目でした。されたから食べたくなったのかもしれん。

それはそれとして、サイトの方ずっと重くてトップページすらなかなか表示されずに更新するのも嫌になってたんですが、今日新しいサーバに移転してみました。どうかな。少しは早くなったかな。なってるといいな。
どこか表示おかしいところなどありましたら、お手数ですがおしらせいただけますと助かります。