「恋した王子に義母上と呼ばれています」WebCMを作っていただきましたよ

“国王の世継ぎ”を産むため、突然異世界に召還された恵那。もちろん産みたくなどないが、魔法で縛られ逃げることもできない。
“恵那王妃”と祭り上げられ国中が祝福ムードの中、ひとり剣呑な眼差しを向けてくる男がいた。アヴェルス――王の一人息子ながら継承権を持たない王子。
彼に用心しろと周囲には言われるものの、恵那の境遇に同情を示してくれたのは彼だけだった。
人目を避けた逢瀬を重ねるごとに不器用な優しさに惹かれていく恵那だが、実は男性であると言い出せず……? 
こじらせ王子と見せかけ王妃の異世界トリップ・ロマンス!!

購入特典情報はこちら↓

サイトのトップページにも貼っておきましたが、おしらせがてらこちらにも。
よろしければ高評価チャンネル登録もお願いします(新書館さんのアカウントです)。

Twitter(現X)で思わず「異世界転生」って書いちゃったんですが特に死んでないので異世界トリップです。あらすじに異世界トリップって書いてあるのに。すぐ転生って書いちゃう。

宣伝を頑張ろう週間なのでTwitter(現X)でも日々繰り返しRPなど失礼いたします。
熱心にTL追ってくださってる方には「またか」という感じかと思いますが数日に一度ログインする的なユーザ-の方にはなるべく多く騒いだ方が目に止まりやすい、インプレッションを稼がねばそもそもフォローしてもらっていてもTLに上がらないというあれもありますし、なるべくやれることはやろうの精神です。

最近はいつものアカウントで仕事のことも趣味のことも何でも言おう、好きなことは好きだと言っておこう、という割と前向きな心持ちになっているためポストが乱雑ですみません。
おしらせのみご覧になりたい方はそれ用のアカウントをフォローしていただくか、こちらのサイトでおしらせの回のみご覧いただくと安全かと思います。

隙あらば宣伝のリンク。

いやあ表紙がとてもいいですね! もちゃろさんに描いていただきました。ありがとうございます。

文庫の作業が終わってあとは発売を待つばかりですが、今後のあれこれがあるので相変わらず引きこもってずっと仕事してます。
ずっと仕事してるとPCの調子が悪くなりますね…。
SSDの換装したとかはブログの方でも書いたんですが、

今度はモニタがいかれてしまって画面が映ったり映らなかったりで一日に何度か困惑しています。
モニタが悪いのかPCが悪いのかがいまいちわからん、モニタは予備が三台くらいあるので(本当に何でもあるなこの家)壊れてもすごく困るわけじゃないんですが。
いっそ完全に壊れてくれれば別のモニタに替えられもするんですが、それはそれで若干手間はかかるので、持ちこたえてくれ…の気持ちでついつい使い続けてしまう。一番新しいモニタだし。

元気よく仕事してる時は何かと家電が壊れるんですが、トイレのヒーターも壊れました。

このヒーターが。困るんだが。
仕事用の椅子に敷くカーペットも壊れた話はしましたっけ。どんどん壊れるな。

PCが壊れるのが一番困るんですけど、これはこれで予備があるし新しいPC買う口実にもなるのでまあええかという気持ちです。いやセットアップするのに時間かかるので全然よくないんですけど。
今年半ばくらいまでは持ってくれ。

雑記