【BL新刊】徳間書店キャラ文庫「魔術師リナルの嘘」発売しました

軍の一部隊をたった一人で全滅させた、敵国の捕虜の世話をしろ――王命により無理難題を押し付けられた、宮廷魔術師のリナル。争いや厄介ごとを嫌う彼の前に現れたのは、戦争で家族も国も失った青年・イトゥリ。言葉も通じず手負いの獣のようなイトゥリに手を焼くけれど…!? 落ちこぼれと揶揄される最底辺の魔術師と全てを奪われた亡国の王子が、帝国に反旗を翻す逆転ファンタジー浪漫!!

イラスト:八千代ハル

帝国中の人間が君の死を望んでいても、
俺が絶対に君を殺させはしない――
軍の一部隊をたった一人で全滅させた、敵国の捕虜の世話をしろ――王命により無理難題を押し付けられた、宮廷魔術師のリナル。
争いや厄介ごとを嫌う彼の前に現れたのは、戦争で家族も国も失った青年・イトゥリ。
言葉も通じず手負いの獣のようなイトゥリに手を焼くけれど…!?
落ちこぼれと揶揄される最底辺の魔術師と全てを奪われた亡国の王子が、帝国に反旗を翻す逆転ファンタジー浪漫!!

特典情報

キャラ文庫からファンタジーBLの新刊が発売しました。イラストは八千代ハルさんです。
割とシリアス目ですが重いというほどでもないので、ファンタジーお好きな方はお手に取っていただけますと幸いです。
雑記でも書きましたがまたしても王子×魔術師です。楽しく書きました。

リンク先にもありますが、コミコミスタジオさんとホーリンラブブックスさんは特典がつきますので、ご希望の方はそちらからご購入いただければと思います。
よろしければご感想もお待ちしています。Xで「#魔術師リナルの嘘」か「#渡海奈穂」とつけていただく・Waveboxから・キャラさんにお手紙などどれでも嬉しいです。