元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

8月発売ノベルズの書影が出ました

HollyNOVELSさんの公式Twitterで、雨隠ギドさんが描かれたカバーイラストの画像が公開されました。

いやあ!
すばらしいですね!!!
口絵や本文イラストも素敵なので、みなさんにも早くお見せしたいです。

左が弟で右が兄で下にいるのが管狐です。しっぽがもっふもふですわ。
(義)兄弟もので退魔師みたいなことをやってる人たちのお話です。

そう、あと、花嫁ものでした。
各書店さんで予約始まっているようですので、どうぞよしなに。
特典がつく予定なので、特典系お好きな方は情報詳細お待ちください。