恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

THE! 遅れてきたエレキ祭り2022

忘れがちですが、先月23日で当サイト「デンノウエレキング」23…22…? 周年でした!
もう何もかもがあやふやです。

最近てんで更新してないサイトで通う甲斐もなくすみません、原稿用のPCからブラウザを消してしまうとなかなか更新するタイミングが測れぬ。
iPadとかノートで更新すればいいんだけど、一番落ち着くのがデスクトップなので悩ましい…と思ったまま数年経ってしまった気がする。

もう話題が逸れている。
毎度エレキ祭りと称して単なる質問募集などをしているので、今年も遅くなりましたがやろうかなと思います。

何か私に聞きたいことがありましたらこちらからお気軽にどうぞ。特に私に関わりないことでも構いません、調べてお答えします。わからんこともあるだろうけど。

前にやったのがこんな感じですもう四年前か!↓
エレ企画のカテゴリから他のも見られます。

ほんと何でもいい感じなのでなんでもどうぞ。
3月23日までの募集です。

エレキ祭りというのはサイトに運んで下さる閲覧者さんへのお礼ではなく私を労うものなので毎回図々しく私からリクエストをしているんですが、今年は松野千冬って言ったら松野千冬が! 来ました!!

■いつもありがとう式部玲先生(https://twitter.com/shiki_ak)

日付変更と同時にLINEで送られてきたんですが、火曜日だったのでマガポケの原作更新を接種するのに必死でしばらく気づきませんでした…すまん…すまん…!
千冬もですがペケの顔も最高ですね。
なぜか今年は描いてもらえる気がしていなかったので本気でびっくりして本気で嬉しかった…!
ありがとうございました!!

ペケの体勢がよく見える線画もいただきました。

「猫は液体」

■いつもお世話になっております桐原いづみ先生(https://twitter.com/kiri_idu

桐原さんからも、というか今年は誰からももらえる気がしてなくてすごい嬉しかった…!!
Twitterでも呟きましたが、桐原さんとはなぜかまったく同じ状況・同じタイミングで卍というか松野千冬にはまってビックリしました。つき合い自体は結構長いんですが、なかなか同じジャンル・同じキャラにはまるっていうことがなくて、まさかこんなことになるとはみたいな勢いで原作について語り合ったりしている…先日も脱出ゲームでお世話になりました。
桐原さんの描く千冬は最高なので他にもぜひいろいろ見てください、同人誌が出てるよ!!
https://twitter.com/kiri_rive
なお同人活動でも大変お世話になっております…。
共に原作の着地点を見守りたいです。

■とらふゆ好きかもって言ったのを忘れませんからね富士山ひょうた先生(https://twitter.com/fujihyou)

富士山先生には去年体調を崩している時にも千冬画をいただきましてSP/HP共に回復させていただいております…ありがたや…。
ひょうたさんからもまたいただけると思ってなかったのでヒエッって声出ました…。
ちょっとでも原作好きを匂わせようものなら「同人誌描きますか!?」みたいに詰める癖を改めたいです(すみませんでした)。

みんな千冬と共にペケを描いてくださってるのが嬉しい。
あとみんな中学軸の千冬描いてくれてるので面白いな!!

誕生日当日があまりに幸せだったので次の日うんこ踏むかもとか言ってたけど別に大丈夫でした。よかった。
なお松野千冬は来年の誕生日まで募集中ですのでいつでもどうぞ。

ご質問については都度Twitter上でお答えしつつ、23日で締め切った後にまとめて回答の記事を上げようかなと思っています。
参加者/zeroのことも多い企画なので慣れているので大丈夫ですができたら送ってくださると嬉しいです。すでに一通届いてるから勝ち確だけどよ!!!!

よろしくお願いいたします。