[エレ企画]エレキ祭り2012・いただいたイラスト自慢編

エレキ祭り最後は、いただいたイラスト展示です!

三国ハヂメさんからおいわい
三国ハヂメさんからおいわい

もうほんとにね、三国さんの描かれる女の子のおっぱいがね、好きでね…。
はちきれんばかりの!
巨乳も素敵ですが、ナイチチ系の子のブラとおっぱいの隙間のラインが絶妙だったりしてほんとうにすばらしいです。
こだわりがある方の描かれるおっぱいと衣装は最高です。
ありがとうございました! ありがとうございました!!
嬉しい~。

元ングさんからおいわい
元ングさんからおいわい

日向さん格好いい!!
わたしは一生言い続けるよ日向さん格好いい!!!!!
数々のBLを読んでまいりましたが、受けと攻めがキャッキャしているのをにこにこ眺めるだけでなく、自分自身が攻めの匂いに包まれて抱かれて眠りたいと思ったキャラは日向さんが初めてです…日向さんの口の周りと首をガシガシ撫でたい…。
後ろにさり気なくいる完二君もきっと日向さんに抱かれたいと思っている!(抱き締めたいの意)そしてもふもふしたいと思っている…!!
ありがとうございました!
三国さんも元ングさんも愛してます、すみません愛してます。二回言った。
以上でエレキ祭りの結果発表完了となります!
半年かかってしまってすみません、あと来年もやるので、「絵送るね」って言っておきながら送ってこなかったおまえとおまえは今のうちから用意しておくといいと思います。
どうもありがとうございました。
みなさまのおかげで13…4…? 年です、来年も無事記念日が迎えられるように、そしてもうちょっと日記なり小説なりを更新できる感じでがんばってゆきたいと思います。
お暇ある時にでも、よろしくおつきあいください。