元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

11周年おいわい絵をいただいたよ!!

ドゥフフ桐原いづみさんからデンノウエレキング11周年のおめでとうイラストをいただきました! クリックしてね!

かわいいかわいいおれのあの子たちだよ〜。
ガキさんの笑顔で一週間くらいおかずなしでも生きていける…。
サイトやっててよかったなーって思います飽きもせず11年も(笑)。
はあかわいいかわいい。荒ハムとみつゆかみつは鉄板です。ゆかみつゆかもそういえば書きたいんだよな、決戦前夜のふたりを…。
今年はP4年なのでP4に専念しようと思ったんですけど(?)またぞろP3熱も燃え上がってしまったどうしてくれよう。どうもこうも。
でもP3(とくにポータブル)は思いを馳せると常に絶望がついてくる。
しあわせって何だろうなとか、生きるって何だろうなとか、わりと真剣に考えてしまいます…。
はぁこの一枚で一年妄想できるわ。ありがとうございました! 愛してるって書いたら真剣ぽくてキモくなったから書かないけど愛してる!