ノベライズ『アルカナ・ファミリア~恋人たちと運命の輪~』本日発売です

キャストトークは初回のみ! ミニドラマCD付き!
組織のトップであるパーパを助けるため、【運命の輪】の力を使ったフェリチータ。だが力を使った後、倒れてしまう。すぐに目覚めたが、様子のおかしい彼女に、動揺するファミリーたち。フェリチータは力を使うことで、大きな代償を支払っていたのだ。
ノベライズだけのオリジナルエンディング!! 大切な人は私が守る! フェリチータの選択は……?
イラストはもちろんさらちよみ先生の描き下ろし!
今回は口絵がピンナップ仕様☆
※8cmCDです
CAST
ジョーリィ/遊佐浩二
モンド/立木文彦

通常版も同時発売です。

アニメイトで限定版を購入した場合、さらにアニメイト限定のダブルカバーが同価格でついてきます。
https://www.animate.co.jp/recommend/book/121027book/
 
そういうわけでエンディングです。ノベライズだけのオリジナル要素が前巻までよりもちょいちょい増えてる感じです。
その辺りがゲームユーザーさん的にどうかな? と不安でブルブルしつつ、4巻もお楽しみいただけますと幸いです。
さらちよみさんがお描きになったジョーリィ大集合も通常版の表紙も中のイラストもそれぞれ大変な破壊力なので、心して見た方がいいと思います。
と忠告しておく。
転がる床を用意してから見てね!
 
1巻から3巻までを増刷していただきました、未入手の方は、これを機会にお手にとっていだだけると嬉しいです。
限定版(ミニドラマCD付き)も増刷ですよ!
見かけたらよろしくお願いいたします。