プランタン出版プラチナ文庫「空はちゃんと晴れてる」発売のおしらせ【BL】

幸せにできるように、俺、頑張るね。

チャラいカフェ店員の青空に反感を抱いていた国上。
でも、見かける度に彼は笑顔で人助けをしている。
ニコニコあっけらかんと「無職で穀潰しだから」と口にする青空に、
心配になった国上はついつい説教してしまう。
それからすっかり懐かれて話をすれば、外見とは裏腹に純粋で不器用、まるで迷子の子供のようだった。
人のことばかり優先して、自分に自信がない彼を放っておけず…。

当人は自分が真面目だと思っている雑誌編集者と、無職穀潰しフリーターのほのぼのラブです。

プラチナ文庫さんの公式サイトでためし読みもできます。

中央書店コミコミスタジオさんでご購入の場合、イラストカードが特典でつくようです。

お手元においていただけると嬉しいです、よろしくお願いします!

Twitterでもつぶやきましたが、「狼は闇夜に潜む」と今回の「空はちゃんと晴れてる」の特典、どちらもイラストレーターさんの素敵なカードがつくのですが、私の方で手が回らず何もできなかったので、隙ができたら何らかの形でお買い上げくださった方にSSなどお届けできたらなと思っています。
何かしらできたらサイトやTwitterでおしらせしますので、少しお待ちください。
しかし芸風が違いすぎてクロスオーバーとかは無理かな、狐と他のではやったからできないこともないか…?