恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

徳間書店キャラ文庫「死神と心中屋」【BL】

誰もが匙を投げる質の悪い悪霊も、たった一晩で成仏させてしまう――霊を抱きしめて眠ることで除霊する、異端の霊能力者・伏原(ふしはら)。
厄介な案件に限って現れるのは、現場から遺品を収集する古物商の吉岡(よしおか)だ。「死人なんかと寝ないで、僕にしときなよ」と会うたび口説いてきて…!?
霊を誘惑して成仏させる「心中屋」と、現場で必ず死人が出る「死神」――災厄級のコンビが挑む、前代未聞の悪霊退治!!

キャラ文庫さんからBL文庫発売となりました。
タイトル+あらすじ通り、「死神」と呼ばれる男と「心中屋」と呼ばれる男のバディもの…?

霊退治ものですが全然怖くはないです。
変わり者対変わり者な感じ。
二人のやり取りなど、今回もとても楽しく書きましたので、書店さんでみかけましたらぜひよろしくお願いします。
ご感想や「買いましたよ!」のご報告もお待ちしております。

書店特典


今回アクリルコースターなど、イラストの兼守美行先生の素敵な特典付き(有償)もありますので、ご興味ある方はぜひ情報ご覧ください。

発売前のおしらせ日記↓