元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【電子書籍】「恋でクラクラ」

体が弱くて保健室常連の広岡には、倒れるたびに面倒をみてくれる幼馴染みがいる。
生まれてこの方病気知らず、新しく保健委員になった同級生の浜本には、広岡の不調が周囲の気を惹くために見えるらしくすこぶる感じが悪かった。
人の気も知らないで言いたい放題の浜本にカチンと来た広岡は、幼馴染みの代わりに浜本を次の「広岡係」にして思い切り世話を焼かせてやろうと画策するが……? 
病弱王子と体力バカの学園キュートラブ。

2011年発行の文庫が電子書籍になりました。
高校生・同級生ものです。
見た目儚くて病弱だけど神経は頑丈な受けと体育会系の攻めという、まあ私が昔から大好きなやつですね。
今回もガラケーをふんわりスマホに修正したりしました。

昔から私の本を読んでくれてる人には大変わかりやすいかと思いますが、広岡兄弟が自分で大好きです…。
神崎弟は彼氏より兄の方が好きだけど広岡兄は弟より彼氏の方が好きだと思う。急に同人誌の話をしてすみません。

ところで広岡がしょっちゅう連れ込まれている保健室の先生が主人公の文庫も出てます。


広岡も名前は出ないけど出てきた気がする。
同じなのは舞台だけでお話的には特に何ら繋がりはありませんが、気になる方はこちらもよろしくお願いします。
舞台が同じなのはこれもですね。

同人誌だと間隔のなんちゃら(百年くらい前に発行した同人誌です)が同じ高校というかそこが発祥の地です。そんな太古の話を誰が覚えているというのか。
しかしやっぱり高校生が大好きなので、また隙あらば同じ学校を舞台にしたお話とかが書きたいです。同人誌とかで。