【電子書籍/BL】キャラ文庫「御曹司は獣の王子に溺れる」配信中

先月発売のキャラ文庫「御曹司は獣の王子に溺れる」の電子書籍が、各配信サイトで販売中です。
電子派の方は、よろしければ行きつけのサイトでお読みください。

次期社長候補の御曹司が、事故で異世界に飛ばされた!! しかも身元不明で拘束されてしまった!? 遠藤が送り込まれた先は、山奥に佇む廃墟のような城――そこに棲むのは、呪いで獣の姿にされたバスティアン王子だった!! 恐怖より先に白虎の美しさに心を奪われた遠藤は、側仕えを志願してしまう。「お前は私が恐ろしくないのか?」父王に疎まれ人間不信の王子は、遠藤になかなか心を開かず!?

文庫発売のお知らせ記事

キャラ文庫の既刊も電子配信していますので、あわせてお読みいただけると嬉しいです。

人に寄生して体を乗っ取る謎の生命体が出現!! しかも、言語を発するらしい!? 捕獲を試みる市役所職員・幟屋が協力を依頼したのは、引きこもりの青年・宮澤。動植物の言葉がわかる能力を持つ男だ。こんなに煩いのに、なぜ皆にはこの声が聞こえないの…? 虚言癖を疑われて人間不信に陥っていた彼は、13年間一歩も外に出たことがない。怯える宮澤を、幟屋は必死に口説くけれど!?


人に擬態し、闇に紛れて人間を喰らう人狼が街に潜んでいる!? 衝撃の事実を広瀬に告げたのは、季節外れの転校生・九住。人狼狩りを生業とする九住が、瀕死の重傷を負い広瀬に助けを求めてきたのだ。驚く広瀬が傷口に触れたとたん、瞬時に傷が塞がっていく――。「こんなに早く怪我が治るなんて、俺達はきっと相性がいい」。高揚する九住は、俺の相棒になってくれと契約を持ち掛けてきて!?


うちのクラスには河童がいるから、絶対に怒らせるな――。田舎に引っ越してきた高校二年生の啓志は、転校初日から呆然!! 頭に皿もないし、水浴びが好きだからって太郎が河童なんて信じられるか!! けれど、怒らせると雨が降るからと遠巻きにされ孤立している太郎のことがなぜか放っておけない。「おれがこわくないのか?」不思議そうに、どこか嬉しそうに懐いてくる姿が可愛く思えてしまい!?

【電子限定版】書き下ろし番外編「夏の手前の恋物語」収録。


激しい家鳴りと、耳元で響く呻き声、頻繁に壊れる電化製品――アパートの不気味な現象に疲労困憊なリーマン・藤森。そんな折、同じビルで働く江利が、突然声をかけてきた。「藤森さんの部屋、出るでしょ?」最初は胡散臭く思ったが、霊現象に詳しく、霊感ゼロな藤森に的確な助言をしてくれる。なぜここまで俺を護ってくれるんだ――江利を不審に思いつつも、霊にビビって自分の部屋に泊めることに!?

【電子限定版】書き下ろし番外編「二人の部屋」収録。


寮生同士の不適切な関係は即退寮――!? 高校3年生の春菜は、美人で成績優秀だけど人嫌い。誰もが遠巻きにしていたのに、なぜか後輩の城野に懐かれてしまう。自宅生なのに毎日寮に押しかけては退寮時間ギリギリまで居たがったり、図書室で待ち伏せたり…。皆の人気者がどうして俺にかまうんだ!? 未経験な感情に心もカラダも戸惑う恋愛初心者と一途な後輩の、密室で育む甘い恋。


父親の再婚で、大嫌いなアイツと兄弟になっちゃった!? 高校二年生の伊沙は、遅刻魔で服装も校則スレスレ。ところが義母の連れ子は、学年首位の委員長・稜だった!! 「おまえと馴れ合う気はない」自分とは真逆の伊沙に、敵意剥き出しの稜。生活態度を叱責され、伊沙も激しく反発する。両親の前では良い兄弟を演じていても、裏では喧嘩ばかりで…!? 一つ屋根の下、多感な高校生の繊細な恋


横暴で尊大、口を開けば悪態ばかりの幼なじみ――小説家の芦原は、そんな高槻にずっと片想いしている。けれど高槻は、昔からなぜか小説を書くことに大反対!! 「おまえの小説なんて絶対読まない」と言っては、執筆の邪魔をしにやって来る。それでも時折武骨な優しさを見せる高槻が、芦原は嫌いになれなくて…!? この気持ちを知られたら、きっと傍にいられなくなる――大人同士の不器用な恋。

【電子限定版】2012年にAGFで販売された小冊子「Chara Collection」掲載の番外編、「小説家のカレ」収録。