恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【電子書籍/BL】絡まる恋の空回り

予備校講師の柏瀬の部屋に、突然、上階から半裸の男が降ってきた。
同性との痴情のもつれで部屋に戻れないというその男、柴崎を助ける羽目になった柏瀬。
以来、なりゆきでご近所付き合いが始まった。友人を作るのが苦手な柏瀬だが、柴崎のそばは心地いい。だがなぜかやたらと親切にされる。
柴崎にとって自分は恋愛対象なのかもしれないと考えて、少し浮かれた気分を味わう柏瀬だが……? 
大人同士のご近所ラブ!!

親方ー! 空からパンイチの成人男性が降ってきたよー!
というお話です。2014年に出版された本なので、2014年の話だなと思いながらお読みいただけますと幸いです。およそ十年前!

我ながら不思議なテンポの話だな。劇的な事件は起こらずドラマティックなことも何もありませんが、電書化にあたり自分で読み返して好きだな~と思いました。
ものすごくフラットな日常を書きたくて書いたような覚えがあります。
こころなしか出版社側の書いたあらすじに苦労の跡が伺える(気がする)。
ゆるっとした日常の隙間がありましたら、ご都合のよろしい配信サイトでご覧になってみてください。