ディアプラス文庫『絡まる恋の空回り』発売中です【BL】

すごいな、どんどん好きになってくもんだ。
予備校講師の柏瀬の部屋に、突然、上階から半裸の男が降ってきた。同性との痴情のもつれで部屋に戻れないというその男、柴崎を助ける羽目になった柏瀬。以来、なりゆきでご近所付き合いが始まった。友人を作るのが苦手な柏瀬だが、柴崎のそばは心地いい。だがなぜかやたらと親切にされる。柴崎にとって自分は恋愛対象なのかもしれないと考えて、少し浮かれた気分を味わう柏瀬だが…?大人同士のご近所ラブ。

すでに発売しておりますディアプラス文庫新刊です。
書店さんによって購入特典のSSペーパーがついてきますので、おまけ系お好きな方はこちらの店舗でどうぞ。
//www.shinshokan.com/ndearplus/topics/shoplist_dnp_201405.html
中央書店コミコミさんではこの他にSSカードというのがさらについてくる模様です。
SSペーパーはほんとはもっと書きたかったというか書いてたんですけどあまりに文字数が増えてしまって、予定の三倍くらい超えたところで壮絶に削りはじめた感じです、柴崎の誕生日ネタもねじ込んであったのだが無理があった…。何か機会があったらそっちも書きたいです。
よかったらご感想などお聞かせいただけますと嬉しいです。