『手を伸ばして目を閉じないで』番外編ドラマCD化のおしらせ

2019年5月22日

2009年にドラマCD化していただいた『手を伸ばして目を閉じないで(新書館ディアプラス文庫)』の番外編も作っていただくことになりました。

手を伸ばして目を閉じないで 番外編「アクティブレスト」
【発売日】2014年9月26日
【予約開始日】2014年8月22日
【原作】渡海奈穂(新書館「ディアプラス文庫」刊)
【価格】1,800円(税抜)
【キャスト】
樋崎直嗣:鈴木達央
明石哲也:前野智昭
【あらすじ】
恋人同士になった樋崎と明石は、お互いの存在を日常に溶け込ませて、いい関係を築いていた。
樋崎の野球に対する傷も少しずつ癒えてきて、徐々に野球に対峙する事ができるようになってきている。
そんな変化を明石も嬉しく思っていたが、高校時代の樋崎のチームメイト・境が樋崎に急接近をしてきて、内心穏やかでなく……。
大人気ドラマCD「手を伸ばして目を閉じないで」のその後のストーリーを、同人誌発表作からドラマCD化!
//e-fifth.net/extracd.html

フィフスアベニューさんの通販限定商品となります。
初めてドラマCDにしていただいた作品で、思い入れも深いので、今回また番外編という形でCD化していただけることになってとても嬉しいです。
『アクティブレスト』は上記あらすじのとおり同人誌で発行したもので、再録集『ロマンチックバザール2』にも収録しています。ご興味ある方は原作の方もよろしくお願いします。
https://www.eleki.com/cgi-bin/sale/
本編のドラマCDはこちら↓

原作文庫はこちら↓