元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ビーズログ文庫『失恋竜と契約の花嫁』発売のおしらせ【少女向】

2008年7月14日

ドラゴン・ミーツ・ガールの傑作が登場! 最上級のラブストーリー。

魔法学校を追い出され、故郷に戻った十六歳の娘・スウェナは、薬草を探しに出かけた森で何日も道に迷った末、不思議な湖に辿り着く。そこには、輝く宝珠を抱いて眠る巨大なドラゴンの姿があった。あまりにお腹のすいていたスウェナは、思わずその竜の珠を“食べて”しまい、なんとか命をとりとめる。しかし翌日、スウェナの前に、壮絶なほどに美しい青年が“皿と箸”を持って現れ、「食らったものを出せ」と迫ってきて──!? 泣きべそ魔法使いの娘と、俺様な竜公爵・メリルの、命を賭けた恋物語!

見本誌が手許にないのですが、多分帯とあらすじ。
誰かに言われる前に先に言っておく、多分命がけの方向性が間違ってます!

早いとこでは先週末に書店さんに並んでたようです。池上紗京さんの美麗イラストが目印ですよ!
ソフィアとは全然違う感じのゆるめラブコメですが、楽しく書きました。
よかったらお手に取っていただけますと嬉しいです。

妖精たんが書けてしあわせです…。

よかったらご感想お聞かせください!